腥い

思いついたことダラダラ。

20:02

w-inds.のライブに行ってきました

 

たった今終わって、帰路についてるところ。

 

 

詳細は武道館公演終わってから書きますが、ほんとすごかった。市民会館でするのは勿体無いレベルの演出でした。すごかった、、、

 

 

てか、毎回思うけど生で涼平くん見るとカッコ良すぎて絶対惚れてしまう。あんなんずるい。

 

慶太くんの1億点のスタイルも6列目だったのでしっかり拝んできました。

 

龍一くんの歌声もしっかり聴き込んでやりました。この人ほんと歌上手いし歌のくせが好み。

 

アンコール含めあっという間の2時間でした。

こんな演出するんだとか、舞台装置とか音響もちゃんとチェックして。細かいところはまぁ後日。

 

お盆休みの初日をw-inds.に捧げてよかった!

とても楽しい時間でした。

 

明日から旅行だー!

 

23:40

ちょいとご無沙汰です。

仕事が忙しく、帰ったらご飯食べてお風呂はいって寝る以外のことしかしてなくて、つまらない日々を送っています。だらくさだ。

 

お盆休みは、初日はw-inds.のライブに行ってきます。

翌日からは3泊4日の関西旅行です。

 

関西旅行行ってる間に死ぬ気で1曲書こうと思います。今月中にアレンジとか全部済ませてネットに上げる予定です。

 

誰も私が曲書くなんて思ってないだろーなぁ。

私も今のところ書ける気が全くしませんが、

中途半端に持ってる知識と感覚で書きあげようと思います。

 

 

さー、とっとと家事済ませて寝よう。

 

1:09

君が望んでた景色は私が10年以上前から望んでた景色で、君の見たかった景色は私が代わりに見てきてあげるよ。

9:48

蝉の声がうるさい。

 

冬に蝉が鳴いてても暑いと感じるのかなぁ

鳴いてるだけで暑さ増す気がするもん

 

起きねばと思うけどー

も少しゴロゴロしててもいいかな

 

 

今日は引きこもるよ

 

12:06

NUMBER SHOT2017、23日のに行ってきた。

この感想は後日記事にします、自分の思い出として。

 

イヤァ楽しかった。

今日午前中休み取ってて良かった。

体バキバキ。腕めっちゃ痛い。

 

今から書くことは全然関係ないことだけど。

 

自分の感情を表向きに出すと嫌われる傾向があります。

多分めっちゃわがままでメンドくさいやつだと思われてるんやろなぁと思います。メンドくさいやつでごめんね。

 

なので友達だと思ってた人も意外とすぐ離れて行きます悲しいことに。

仕方ないね、と割り切ればそれまでなんだろうけど、今の周りの人たちの前では自分の感情は押し殺して生きるようにします。

ある提案が出ても、どうすればいいんだろうね?何が正しいんだろうね?と言うようにする。思うことがあっても我慢する。どうするー?どうしようかー。どっちがいいかなぁ。これと思っても、根拠があっても言わない。だって周りにとってはそれが一番ベストな回答らしいので。

自分にとっては大事にしたい人たちだからね。向こうにとってはどうでもいい人間なんだろうけど。

 

多分 ミドリの事は大事だ!って思ってくれてる人っていない。どうも、みんなの中途半端な立ち位置の存在です。

 

 

ここなら誰も見てないと思うので素直に書くけどね。

文章しちゃかちゃなナンバーショットの感想文だけ読んどいてください。

 

つーか

このブログも自分の感情置場として設置してるのに誰かに読まれてるの前提な文章書いてるからね。

つけあがってんなー自分笑 

 

23:38

ねてた

夜なのに寝汗やばい

 

というのはおいといて。

 

夕飯食べ終わったら何もしたくなくなってぼけーとして、30分だけ寝ようと思って気づいたら2時間寝てるってのが最近のパターン

 

やめたいのにまぁいっかと思う自分がいて

本当にこの病気的な怠慢どうにかしたい

つくづくクソだなぁと思うし自分に弱すぎる

 

まだまだ不必要なものばかりみたい

必要な事しかできないくらい 余計な物捨てなきゃな 実際よそ見ばっかしてるから本来したいことやってない

自分がやりたいことだからそれに対してするしないを決めるのも自分だけど、現状は本当にしたいことよりどうでもいい事を優先してる

 

なんなんだろうなぁ、窮地に追い込まれないとダメなんだろうなぁ

ちゃんと追い込もう自分を

なんかもうストレスで禿げるくらい追い込もう

じゃないといけない気がする

今の自分は怠慢の塊だ

もっともっともっとストイックに生きる 今から。