腥い

思いついたことダラダラ。

18:12

週末きたぜ お腹すいた 帰ったら音楽だよ音楽

1:41

日付変わってしまったけど 11/16で25歳になりました。 中身はずっと子どものまんまだな〜 実りある1年にするべく頑張ります

【木村拓哉という人】

2017.11.13 この日、自分の初恋の人の45歳のお誕生日でした。木村拓哉さん。 まずはおめでとうございます。 母が中居くん好きな影響で、幼稚園の時から何となく見ていたスマスマ。 私はいつも、キムタクが一番かっこいいと言ってました。 キムタクが好き。何…

0:51

美人と喋って素敵な一日でした 今日は自分の初恋の人のお誕生日なので、あとで記事書きます

15:42

やっぱり家でやることにした。 かかる金は一緒だけどな。

14:51

1人作戦会議してくる

7:58

やっぱこういう方がしっくりくるわ 書きたいときにたくさん書くことにする ズボラな私にはこれが一番 今日は長いぞー