腥い

思いついたことダラダラ。

23:35

BUMPのツアー最終公演当たったぞー!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!

 

 

仕事中に ッシャ って呟いてしまったくらい嬉しい〜〜〜〜

 

最終日はもうどこのブロックでもいいやって思ってる

BUMPのチケットは外れたことないし、絶対に最速先行で当選してくれるからきっと相思相愛なんだろうなとか思ってる('u')黙

 

ブロックも年々良い感じだし、来年こそはAに、、!って言いたいところだけど、そこまで高望みしてはいけないよね。行けるだけで幸せという事で。そうしましょう。

 

 

 

あと今日は仕事で初めて先輩と外出した✌︎

隣に乗せるのドキドキだったけど面白かった〜

事故らんでよかったよかった。

 

次は先輩の運転で外出の機会がありますよーに。

ゴールド免許やから超うまいんだろ〜な〜〜