腥い

思いついたことダラダラ。

10:16

親知らずが生えてきたので人生で2回目の抜歯しようと思ったらどこも予約が埋まってました。

 

いやいや結構痛いからすぐにでも抜いて欲しいんですけどー…

 

まあでもある程度の覚悟はしてたので、じゃあいいですと断って帰ろうとしたら もしかしたら案内できるかもと言われ、その時間に行くことになった。

結局一時帰宅。あれ、早起きの意味は。

 

食器も片付けたので、時間まで寝ます。笑

 

親知らずよ。お前のせいで私のうちほっぺはいつの間にか傷ついて口内炎まで出来ているぞ。前回は小さい穴が空くくらいだったからな。今のうちに抜いてやるぞ。

 

 

そういえば歯茎に打たれた注射がなかなかの痛さだったんだよな…抜いてから腫れるのも嫌だけどさ。痛いんだよなあれ。

 

まぁいいや、とりあえず時間までねよう…