腥い

思いついたことダラダラ。

1:48

いやー定期的に自分クソだなと思うけど

 

さっきお風呂入りながら改めてクソだなと

 

 

ていうのも、口だけすぎて。自分が。

ハタチの時に、25までに夢叶えられなかったら夢諦めるってある友達に話したんだけど、半年後25になるけどその夢には到底及ばなくて。

 

そうなったのもいかにも自分のせいだけどね。

目の前の楽しい事しか見てないからこーなったわけで。

 

とか言いながら結局諦めきれてないわけ。

やるやるって言って、いつも中途半端。

 

わかってるよ自分に才能無いことくらい。

その世界に見放されてるのも知ってるし、片想いしてるだけだと思ってるよ

 

 

でも夢叶えたいから頑張るって言い続けながら、夢叶えないまんま死ぬのが少し想像できるのも嫌。絶対いや。

 

5年前には望んで無かった未来を今生きてる訳だけど本当気持ち悪いなって思う時がある。

 

 

人生一回きりなんやろ、そりゃ悔いがないよう生きたいさ。

生きたいように。貪欲に生きたいよ。

 

 

今週で今年の半分が終わるわけ。

 

4ヶ月半後には25歳になってる。

 

私は3年後までに夢を叶えられなかったら、本当に今後の人生諦めるつもりでいる。

今の自分が本当の自分だとしたら、それを殺して生きていこうと思ってる。

 

毎回口だけで何もしないろくでなしだし。

 

望んだ世界に見放された人間は、どうやってその世界に行くんだろうな。

 

広告を非表示にする