腥い

思いついたことダラダラ。

23:38

ねてた

夜なのに寝汗やばい

 

というのはおいといて。

 

夕飯食べ終わったら何もしたくなくなってぼけーとして、30分だけ寝ようと思って気づいたら2時間寝てるってのが最近のパターン

 

やめたいのにまぁいっかと思う自分がいて

本当にこの病気的な怠慢どうにかしたい

つくづくクソだなぁと思うし自分に弱すぎる

 

まだまだ不必要なものばかりみたい

必要な事しかできないくらい 余計な物捨てなきゃな 実際よそ見ばっかしてるから本来したいことやってない

自分がやりたいことだからそれに対してするしないを決めるのも自分だけど、現状は本当にしたいことよりどうでもいい事を優先してる

 

なんなんだろうなぁ、窮地に追い込まれないとダメなんだろうなぁ

ちゃんと追い込もう自分を

なんかもうストレスで禿げるくらい追い込もう

じゃないといけない気がする

今の自分は怠慢の塊だ

もっともっともっとストイックに生きる 今から。

 

広告を非表示にする