腥い

思いついたことダラダラ。

23:40

ちょいとご無沙汰です。

仕事が忙しく、帰ったらご飯食べてお風呂はいって寝る以外のことしかしてなくて、つまらない日々を送っています。だらくさだ。

 

お盆休みは、初日はw-inds.のライブに行ってきます。

翌日からは3泊4日の関西旅行です。

 

関西旅行行ってる間に死ぬ気で1曲書こうと思います。今月中にアレンジとか全部済ませてネットに上げる予定です。

 

誰も私が曲書くなんて思ってないだろーなぁ。

私も今のところ書ける気が全くしませんが、

中途半端に持ってる知識と感覚で書きあげようと思います。

 

 

さー、とっとと家事済ませて寝よう。