腥い

思いついたことダラダラ。

20:02

w-inds.のライブに行ってきました

 

たった今終わって、帰路についてるところ。

 

 

詳細は武道館公演終わってから書きますが、ほんとすごかった。市民会館でするのは勿体無いレベルの演出でした。すごかった、、、

 

 

てか、毎回思うけど生で涼平くん見るとカッコ良すぎて絶対惚れてしまう。あんなんずるい。

 

慶太くんの1億点のスタイルも6列目だったのでしっかり拝んできました。

 

龍一くんの歌声もしっかり聴き込んでやりました。この人ほんと歌上手いし歌のくせが好み。

 

アンコール含めあっという間の2時間でした。

こんな演出するんだとか、舞台装置とか音響もちゃんとチェックして。細かいところはまぁ後日。

 

お盆休みの初日をw-inds.に捧げてよかった!

とても楽しい時間でした。

 

明日から旅行だー!