腥い

思いついたことダラダラ。

20:41

誤解されがちだなとふと

 

クールで運動できそうでしっかりしてて

何ならたまに、元ヤンとか思われてたり

 

確かに結構冷めてる部分あるけどそんなサバサバしてないし色々考えてるし、運動はあんま出来んししっかりしてないし元ヤンの元の字もないぞ

 

外では琴線張ってるけど、家じゃゆるゆるだし。

 

 

前、どんな人がタイプなのか訊かれて全然思いつかなくて

あの後帰ってよくよく考えたら答えが出た

 

甘えさせてくれる人

 

甘やかしてくれる人ではなく。

 

 

性格上、無意識的にどうしても人前ではしっかりしなきゃと思ってるみたいで、

家着いたら反動というか一気に抜けた感じになるから

そんな自分でも許してくれる人

 

あ、あとハグしてもらうの好きだからハグしてくれる人 笑

 

年上の人が好きだな、謎の安心感ある

いつも好きになる人みんな年上だもんな

 

きっとパートナーが出来たらこの究極に底辺レベルのダラダラ状態絶対改善すると思うんだけど笑

 

 

でも、でもよ。そんな人いるかなぁ。。

こんなんばーっか考えると婚期逃しそ。笑

やだやだ、結婚願望はあるって。

 

 

とか考えてたら部屋の加湿器がやっと仕事し始めた

ホワイトムスクいい匂い

 

誰も見てないだろうと思って色々書いてる

時間経って見返したら笑えるやろな 笑

 

話の論点がズレたけど

意外と甘えたいという話