腥い

思いついたことダラダラ。

7:53

雑記だと思って書き出したら意外と続くもんや

ツイッターで呟けばいいんだけど何か違うんよな

 

ということで寝起きの頭でダラダラと

 

いきなり寒くなったのでお布団恋しくて仕方がないです

部屋には暖房器具が空調機とこたつしかないので

自分1人が寒さを凌ぐには申し分ないけど

誰かお招きすることを考えると申し訳ない

 

中々寒いです

設定温度あげたら電気代上がるし。笑

 

でも誰か呼ばないと部屋が片付かないまんま

なので

地味〜に断捨離はじめました 地味〜に

 

捨てられない人間なので中々大変だけど

ゴミ袋に入れてしまえば案外心軽くなるもんだなと

とりあえず昨晩 雑誌の切り抜きだけ挑戦。

 

厳選して取ってたのに3割程しか残らなかった。

やっぱ心を鬼にして捨てなきゃダメね

 

今日も引き続き頑張ろうと思います

 

 

そういえばFNSの日

今日を待ちわびてたよ、楽しみ〜

 

仕事さっさと切り上げて急いで帰ろうね

 

いってきます